そろそろキモノ展@東急東横店の西館8階「装+(そうぷらす)」終了御礼

posted in: 連絡事項 | 0

ありがとうございました、ホントにありがとうございました。2週間という長きに渡って開催いたしましたそろそろキモノ展@東急東横店の西館8階「装+(そうぷらす)」は、おかげさまで楽しく終了させていただきました!会期中、ご来場くだすったすべての素敵な皆さまに御礼申し上げまする~。また、素敵な皆さまにお目にかかれますのを、楽しみにいたしておりますのでね!

ということで。

次回は、6/2(水)から松屋銀座7階呉服にて各社の小物たちの並ぶ中でのこじんまりとした小物メインの出展なのでございまする。そして6/16(水)~22(火)は[玉のり]強化週間ということで、それまで控えめにこじんまりしていた[玉のり]コーナーは一気に拡張いたします!小物メインと言いながらもけっこう「大物」も持ち込もうと画策しておりますが、一応[玉のり]として名付けたタイトルは‘銀座の「こもの」市’。えぇ春と秋の松屋銀座渾身のきもの催事‘銀座の「きもの」市’からパクったのがバレバレでございますね。あんまり露骨なのでバレるのも時間の問題ということで、あらかじめ松屋呉服の今井マネージャーにちゃんと了解をとってありますのでご安心(何を?)くださいましね!ちなみに松屋銀座っていうフォントの色と太さも、松屋呉服の今井マネージャーの強いご希望でございまする。さらに、[玉のり]ウェッブサイトをご覧の素敵な皆さまに松屋銀座にご来店いただけるなら、こちらの連絡事項への顔出しも辞さない覚悟でいらっさるとのこと。お楽しみになさってくださいましね!(何を?)