[玉のり]銀座の「こもの」市@松屋銀座、16日(水)からの拡張バージョンにて

posted in: 連絡事項 | 0

せっかく強化週間ということで、[玉のり]コーナーも単独で設置していただけるのならば、なんか珍しいモノとかご用意せねばなりますまいて…ということで思いつきましたのが久々の角帯でございますよ。もちろんレディスのお方が細帯としてお使いいただくのもオッケイな柄ゆき…というかむしろメンズのお方が締めるにはかなりの勢いが必要な品々。時折[玉のり]のデパート出展時にメンズのお方にお立ち寄りいただいて「メンズはないんですか?」ってお尋ねいただいたりするのですが、そんな声にお応えして、というか結果的に「いや、こういうのじゃなくて」って言われてしまいそうな品々!あっ、そういえば男性トルソーを借りてステテコとよきものTシャツも着せて[玉のり]コーナーに飾って…

ってソレはさすがに却下されるでしょうね、やっぱり。