いよいよ明日スタート銀座の「こもの」市@松屋銀座大拡張。

posted in: 連絡事項 | 0

先ほどまで現地にて商品の搬入作業をしていたのですが、いつものことながら持ち前の段取りの悪さを存分に発揮してしまいまして、ダンボール箱を持ってウロウロするハシヅメを見かねた課長やマネージャーに、直々に手を貸していただくというバチ当たりっぷりでございまして、それでも時間内に終わらせることができずに明日の開店前の時間に、残りの作業を持ち越すこととなりました…!もし開店時にまだエッチラオッチラ作業をしているハシヅメを松屋銀座にてお見かけになりましたら、どうぞ後ろからドついてやってくださりませ。

現地の情報筋からの話ですと、すでに拡張[玉のり]コーナー設営前に「フライング来店」くだすった素敵なお方もいらっしゃるとのこと、ありがたい限りでございまする。また、2日から開催しておりました小さな[玉のり]コーナーにて、ハシヅメ不在にも関わらずお買いものをしてくだすった素敵な皆さまホントにありがとうございました。明日からはハシヅメが現地に常駐(ご飯とおトイレ以外は)いたしますのでね、お気軽にお声をかけてやってくださいましね。デパートのフロアーでぽつんと立ちつくすのは寂しゅうございますのでね…!

ということで、これから楽しみな一週間でございまして、素敵な皆さまのご来店を心よりお待ちいたしておりますのでね!

なんか、うっかり昨日の記事を消してしまったみたいです…。まぁたいした内容ではなかったんですが。