二日目の銀座の「こもの」市@松屋銀座♪

posted in: 連絡事項 | 0

いやいやトウキョー地方はびっっくりするほどのかんかん照りに見舞われまして、イヤでも麻のキモノや襦袢に注目が集まってしまう、二日目の銀座の「こもの」市@松屋銀座でございました。そんな暑い中ご来場くだすった素敵な皆さま、ホントにありがとうございました。[玉のり]ウェッブサイトをご覧くだすっていらしてくだすったり、なにやら不思議な品揃えのコーナー!とお立ち寄りくだすったり、会社が近いから、とハシヅメの友人までやって来たりと賑やかで楽しい勤務でございました。

明日は三日目、素敵な皆さまのご来場を、心よりお待ちいたしておりますのでね!

そんな[玉のり]コーナーのお隣で、何やら楽しげな動きが…!松屋の広報課の大木さんとおっしゃる男前のお方が、松屋の広報誌に掲載するために、松屋呉服のアイドル的存在の‘しもちゃん’の写真を激写しておられました。‘しもちゃん’は3年くらい前に松屋銀座呉服売り場に配属されて、歓迎会の時に初対面でニヤニヤするハシヅメに、「私、[玉のり]さんの商品、いくつか持ってます♪」と衝撃のオドロキご挨拶をしてくださいました。いつも[玉のり]のスットコドッコイっぷりをイヤな顔ひとつせずにフォローしてくだすって、とても頼りになる存在!色白でいらっしゃるから、その下駄とってもお似合い!