[玉のり]銀座の「こもの」市@松屋銀座新商品情報など

posted in: 連絡事項 | 0

ありがとうございます、ありがとうございます。[玉のり]銀座の「こもの」市@松屋銀座は、日曜日を前にますます盛り上がってまいりました。

そんな[玉のり]コーナーには、今とてもかわいいトリの作り帯がございまして、フランス製のミントグリーン地のバティック風生地がとても爽やか。土曜日の閉店時にすでに在庫が一本になっていたのですが、追加分が[玉のり]本社に届いておりまして、急いで仕上げ作業をいたしまして、明日日曜日には無事に追加ができそうでございますよ♪ぜひかわいいトリたちをゲットなさってくださいましね!ワタシも明日はこのトリ作り帯で勤務に励もうと思っておりまする~。

そして。

よきもの襦袢本体が完売となっておりまして、じゃあこのかえ衿とかえ袖のジョイント先はどこになるの?という事態だったのでございますが、こちらは、麻素材のよきもの襦袢本体が21日の月曜には到着の予定でございますのでね!

さらに。

「玉のりおぢや」シリーズ第5弾「SLIDE-スライド-」の先行発売分2色が今朝到着いたしまして、すでに売り場のお高い(高さが)ところに飾っておりますよ。ぜひ現地にてチェックをなさってくださいましね。