いよいよ本日から[玉のり]七夕サマー!伊勢丹新宿本店にてスタート

posted in: 連絡事項 | 0

先ほど、伊勢丹新宿本店7階にて搬入作業をなんとか終えまして、[玉のり]本社に戻ってまいりましたよ。

本日7/7七夕から[玉のり]は一週間頑張るワケでございますが、昨日まで伊勢丹出展で、ラフォーレ原宿に同時進行出展中という渋谷の「月影屋」さんの重田さんに久々にお会いできて、すれ違いざまに楽しいトークを聞かせていただけました。あぁ楽しかった。同じく昨日までの出展だった神田の履き物屋さん胡蝶さんのイケメン専務の小川さんは、この夏は「玉のりおぢや」を着てお仕事をしてくださるそうで、今から楽しみでございますよ♪

[玉のり]は7階呉服のレジのチョー近く。お隣ではなんか縁起のよさそうな素敵な「玉」をいっぱい並べたお店が準備をしておられました。本日ゆっくりみせていただくのが楽しみです♪柱をへだてた向こうには皆さまおなじみの「黒田商店」さんがご夫婦で仲良く設営をしておられました。通路を隔てて向こうには[玉のり]が勝手にメラメラとライヴァル意識をむき出しにしている老舗「竺仙」さんが…!そして[玉のり]が装+でもお世話になっている撫松庵さんもすぐお隣でございまして、おまけにすぐ近くの催物場ではメガネフェスティバルなどが開催されるらしく、メガネが欲しいと思っていたハシヅメにはまさにうってつけのフェスティバル!会期中ハシヅメもマグロのように回遊するのが楽しみなカンジでございますよ。

本日は終日現地勤務でございまして、木曜日以降は午後からの勤務でございますが、会期中、毎日皆さまのご来場を心よりお待ちいたしておりますのでね!