[玉のり]七夕サマー@伊勢丹新宿本店7階呉服続報~。

posted in: 連絡事項 | 0

ありがとうございます、ありがとうございます。開催4日目、土曜日を迎えまして大混雑の伊勢丹新宿本店7階呉服でございまして、[玉のり]コーナーにもたくさんの素敵なお客様をお迎えすることができまして、ホントに楽しゅうございました。

昨日の大雨とはうってかわって、かんかん照りのトウキョーでございまして、気温が上がったせいでしょうか、「玉のりおぢや」のプレタキモノのご試着がとても多くて、羽織のご試着なんかも含めて、コレがまたお客様の雰囲気にぴっっったしお似合いになった時の「作り手ハシヅメ」の喜びは、それはもうタダ事ではございませんでした。ぜひご愛用いただきたいモノでございまする。お買い上げいただいた商品のお手入れ方法、コーディネートなど、ご質問がございましたらいつでもお気軽にメール等でお問い合わせくださいましね!

いつもながら、段取り&要領の悪いハシヅメ、[玉のり]コーナーをご入金なんかでバタバタと離れる時に「店番」をしてくださるお客様やら、うっかりハシヅメがプレタキモノのサイズを間違えそうになったところを優しくご確認をして下さるお客様、などなどホントにお客様に支えていただいて、やっとこさっとこデパート出展が成り立つという頼りない限りでございまして、そんな温かい皆さまのサポートは涙が出るほど嬉しゅうございますよ(涙)今後とも[玉のり]をひとつヨロシクお願いいたしますね、なに卒。

明日は早朝から出ずっぱりのハシヅメ、参院選の投票ができないので日本国民としてしっかり期日前投票に行ってまいりました。投票所の前で自分撮りがなかなかうまく後ろの文字が入らなくて困っていたら、やはり期日前投票にいらしたダンディな男前のお方が見かねてシャッターを押してくださりました。あぁ人の情けが身にしみる。皆さま明日は参院選の投票日、ぜひ投票にいらしてくださいましね。