日曜日の[玉のり]七夕サマー@伊勢丹新宿本店7階呉服

posted in: 連絡事項 | 0

雨の日曜日となりましたトウキョー地方でございますが、真剣に浴衣をお選びになる素敵な皆さまで、まさに満員御礼の伊勢丹新宿本店7階呉服でございました。「玉のりおぢや」各シリーズのプレタキモノも、たくさんの素敵な皆さまがそれぞれに一番お似合いのモノをお求めくださいまして、作り手ハシヅメといたしましてはソレはソレはとっても嬉しゅうございましたよ。明日、明後日と残すところあと2日となってしまいました[玉のり]七夕サマー@伊勢丹新宿本店7階呉服でございますが、残りの2日間も力いっぱい頑張りますので、ぜひお誘い合わせの上、ご来場くださいましね!

そんな本日、ハシヅメは朝8時からの品川でのお習字に行ってまいりましたよ。なんか滑り込み「ぎりぎりアウト」みたいな感じで2分ばかり遅刻してしまったような気がいたしましたが(汗)一時間みっちりお勉強してまいりました。その後通常でしたらば、引き続きお茶会ワークショップにも参加するところでございましたが、伊勢丹勤務にちょいと早目に入らねばならなくなりまして、お菓子とお茶だけいただいて早々に失礼いたしました。そんな風景の中に「玉のりおぢや」シリーズが涼しげに行き交うという、これまたハシヅメ的にシアワセの絶頂のような状態でございまして、「玉のりおぢや」シリーズを作り続けていて良かった~!としみじみ噛みしめておりました。