[玉のり]七夕サマー@伊勢丹新宿本店7階呉服終了御礼

posted in: 連絡事項 | 0

会期中、ゲリラ豪雨とかに何度も襲撃されながらも一週間楽しく開催させていただきました[玉のり]七夕サマーでございましたが、そんなお天気の中ご来場くだすった素敵な皆さまに心より御礼申し上げまする。ホントにありがとうございました。

昨夜無事撤収作業を終えまして、あとはメガネを受け取りに行くだけ…えっ!?そうなんです隣接する催会場でほぼ同時開催だったメガネフェスティバルで新規メガネを購入してしまったハシヅメなのでございました…!

デパート出展ということで自分の仕事はもちろんきっちりやらねばならないのですが、周辺の商品たちにも心ときめく日々でございまして、今回の会期中は他にもお隣で素敵な‘ネパール系オリジナルアクセサリー’なんかを販売しておられたSuryaさんで、面白いチョーカーがあったのでついつい購入してしまいました。Suryaさんはこのあとさらに一週間出展しておられますので、新宿へいらっしゃる時にはぜひお立ち寄りくださいませ。ネパールのお話なんかがとても面白い気さくなご店主の高柳さんは、ルックスがネパールの人みたいですが日本の方でした。

現在、引き続き松屋銀座では[玉のり]の小物類や反物なんかが展示販売中でございますので、ぜひそちらもご覧になってくださいましね!販売中の商品についてのお問い合わせも、お気軽に売り場のスタッフにお尋ねくださいましね!