明日、いろいろ商品アップロードいたしますよ♪

posted in: 連絡事項 | 0

伊勢丹から商品たちが戻ってまいりました!んで、明日のアップロードのために撮影とかしているのですが、やや商品量が多いのでハシヅメかなり混乱してまいりましたよ。それでも頑張って明日までにすべて画像を加工して、商品説明をつけてアップロードいたしますんで、ヨロシクお願いいたしますね!

しかし!

おかげさまで[玉のり]七夕サマーにてご好評をいただきました帯留がないのです!アップロードできる商品がもうないのです…!スミマセン、ホントにごめんなさい。

ということで、大量商品撮影のカオスの中、帯留の仕込みを始めております。手を真っ青にしてナスとか作っております。秋には帯留をけっこうたくさんお目にかけられるように頑張りますので、ヨロシクお願いいたしますね!

そして!

「玉のり夏稽古」へのたくさんのエントリーをホントにありがとうございまする!10:00~のお席もだんだん残り少なくなっておりますので、午前中涼しいウチにスタートご希望のお方はお早目にお申し込みなすってくださいましね!で、よくいただくご質問にまとめてお答えいたしますね!

Q.
行きたいけど、私一度もお茶とか経験がないの。不安だわ、どうしましょう。持ち物とかも何も持ってないわ。

A.
茶会スタイリストの岡田さんが楽しく優しくナビゲートしてくださいますんで、何も心配ありません。何しろハシヅメはチョー初心者、ご参加くださる皆さまも初心者大歓迎でございます。基本的に必要な持ち物はありません。扇子と懐紙があれば十分すぎるほどです。

Q.
行きたいけど、私字がヘタなの。不安だわ、どうしましょう。

A.
書家の根本知センセイはたくさんの方を指導してこられていますので、何も心配ありません。ハシヅメも最初は残念な字を書いていましたが、自分の名前のお手本をいただいて指導を受けてからは、むしろ「筆を持ってきてちょうだい。」くらいの勢いです。

つづく。