「玉のり夏稽古」10時~の会、募集終了です…!

posted in: 連絡事項 | 0

おかげさまで早くもたくさんのエントリーをいただいております、来る8月29日(日)開催の「玉のり夏稽古」でございまして、ホントにありがとうございまする!

本格的な茶室という空間で茶の湯体験ができるというのは、日常生活においてはもちろんのこと、茶道も本格的に習っておられるお方以外はめったにできない素敵な体験なのでございますね。茶会スタイリストの岡田さんのナビゲートで楽しむそんなプレミアムな時間、ぜひご一緒いたしましょう~♪しかもお菓子は現在各イヴェントに引っ張りだこのwagashi asobiさん。可愛くてセンスのいいお菓子は必見です。

そして書家の根本センセイは、現在はご自分の研究分野とか、各業界とのコラボで忙しくて「書道教室」はなかなか新規生徒さんの募集ができない状態…。今回の「玉のり夏稽古」にエントリーしてくださる素敵なお方の中にも「じゃあ、根本センセイに継続して習うにはどうしたらいいの?!」とのご質問をいただくのですが、これはもう[玉のり]で「寒稽古」なり「春稽古」なり企画するほかないという状態なのですわ…。そんなプレミアムなお稽古を、ぜひご一緒いたしましょう~♪

そして「玉のり夏稽古」でスナップ写真や、ご希望の方はお庭や建物内での撮影をしてくださるプロのフリーカメラマンの中村 絵(なかむら・かい)さんは、建築写真のプロなのですが、人を撮っても、周りに一緒にいた人も気づかなかった一瞬の表情をとらえる最上のテクニックの持ち主。キモノでお洒落をした日に、とびきりの一枚が残るというのは嬉しゅうございますね♪

そんなプレミアムな夏のひととき、ぜひご一緒いたしましょう~♪

詳細はコチラ

10:00~の会はスミマセン募集終了です。
13:00~の会はスミマセン募集終了です。