酷暑の夏、まさかのPC不調…(涙)

posted in: 連絡事項 | 0

来る10月の松屋恒例の銀座の「きもの」市のチラシ掲載用の[玉のり]帯留を、なんとかかんとか作り終えて、必死の形相で「左肩が痛い」とか言いながら無事に持ち込んだワケでございますが、そんな[玉のり]本社では今朝、まさかのPC不調勃発でハシヅメ大慌てな夏の1日でございまする(涙)現在、一応立ちあがって動いてはおりますが、そんな風なので、いただいたメールのお返事がちょっと遅くなるかもしれませんのでこちらにさらっと連絡用の[玉のり]ケータイアドレスも載せておきますね。

nekoyukata@t.vodafone.ne.jp

こちらだとけっこう確実にメールのお返事できそうでございまする。あっでもURLとかが記載されてるメールははじいてしまうので、署名のホームページのURLとかは無しで本文っぽいものだけのメールでお願いいたしますね。

ご注文やお問い合わせのメールへのお返事も、タイミングによってはちょっと遅くなるかもしれません。復旧に向けて頑張りますので、宜しくご了承お願い申し上げますね。

あっ、もちろん「玉のり夏稽古」のお問い合わせやエントリーも、ケータイアドレスからも承っておりますのでね。あとお電話でもオッケイでございますので、お気軽にご連絡お願いいたしますね!