失速?クビ不調…復活に向けて。

posted in: 連絡事項 | 0

なんかここ半月ほど腕や肩がエラく痛いな~、ヘンだわね~と珍しく医師のもとを訪ねましたところ、長年の暴走がクビに来たようでございまして、このところちょいと失速気味の[玉のり]で大変申し訳ございません…!今、プロ野球なんかのチームドクターのところでリハビリに励んでおりまして、激しい作業(?)とかは一時停止しておりまする。理学療法士さんからは「今後は‘人間の知恵’を使って仕事をすればいいんじゃないですか?」とのありがたいお言葉をいただきまして、ああ、今までアホっぽいカンジで暴走していたな~と感無量でございました。その一環で、イヴェントの時なんかにご協力いただくスタッフさんとかをトップページで募集(?)しておりまして、ありがたいことに早くも何人かの方のお申し出をいただいたりと、今後の「知的な[玉のり]」への華麗な進化をとげられそうな予感です♪

療養中のハシヅメのブログ