酢飯屋さんとのイヴェントとか。

posted in: 連絡事項 | 0

本日は、江戸川橋の酢飯屋さんに、今度ご一緒するイヴェントの打ち合わせに行ってまいりました。もとはお豆腐屋さんだったというギャラリースペースのこの一角で何かが起こる!奥に見える男前は、酢飯屋の代表の岡田大介さんの弟さんの聖也さん。酢飯屋さんでの打ち合せ終了後、場所を移して[玉のり]関係者と打ち合せをいたしまして。楽しいイヴェントになるといいなと思いますよ♪

仕事前に、篆刻の島村 操(しまむら みさお)先生のお宅へ伺って、お願いしていた落款印をいただいてまいりました。厚かましくも落款の押し方のレクチャーまでお願いしてしまったハシヅメ、しっかり自分の作品(今月、千代田区の文化祭に出品予定♪)に、島村先生のご指導のもと、立派(?)に落款を押すことができました…!詳細はコチラ。