[玉のり]inコンフォートきものコレクション@伊勢丹新宿店本館7階=呉服終了御礼

posted in: 連絡事項 | 0

ありがとうございました、ありがとうございました。[玉のり]inコンフォートきものコレクション@伊勢丹新宿店本館7階=呉服、無事終了でございます。会期中、お目にかかれた素敵な皆さま、そしてハシヅメが不在にも関わらずご来場&お買いものくだすった素敵な皆さまがたに、心より御礼申し上げまする。ホントにありがとうございました。

そしてですね、間髪入れずでスミマセン。ウールの羽織3点ほどがそのまま松屋銀座の方に搬入となりまして、明日くらいから店頭に並ぶ予定でございますので、まだお迷いでいらっしゃるお方はぜひチェックをヨロシクお願いいたしますね。税込33,600円でございまする。カラシ色ストライプ、サックスブルーストライプ、カラシ&ピンクミックスストライプ(画像)の3色、サイズはL、裄は一尺八寸二分(68.8センチ)ほどでございますのでね。ウールなので軽くてあったかいのに「羽織」なので、室内でも、脱いで腕に掛ける必要がありませんのでとっても楽ちん♪ハシヅメも愛用のヒト品でございますよ。肩すべりもついていて、脱ぎ着の時もするっと快適。ヨロシクお願いいたしますね。

雑誌『ミセス』とのコラボレーション企画として、マナトレーディングさんが、サンダーソン社創立150周年を記念して「暮しの中のハンドメードグランプリ」というのを企画されまして、驚いたことにハシヅメが栄えある「ミセス賞」をいただいてしまったワケですが、その授賞式が昨日午後、英国大使館の大使公邸で執り行われました。マナトレーディングさんの東京ショールームでは、本日からVery Sanderson 展が開催されておりまして、入賞作品もそちらでご覧いただけますので、お近くのお方はぜひ足を運んでみてくださいましね!

画像左は雑誌『ミセス』の編集長の岡崎さんから賞状と目録を頂くハシヅメ。岡崎さんが面白いことをおっしゃるので、壇上で爆笑してしまっておりますね(汗)画像右は副賞のミセス年間購読券の目録でございます♪