2010年も残り少なっ!

posted in: 連絡事項 | 0

そろそろ12月下旬とかに差し掛かってしまいまして、年末までにやらねばならない仕事を思うと不安と不安の入り混じったキモチでございまする。

そんな本日、今年発足した玉カルこと「玉のりカルチャー」美文字レッスンが2010年の最終レッスンを終えまして、ささやかな茶話会を催しましてセンセイと受講生さんたちで和やかなひと時を過ごすことができました♪こちらの美文字レッスンは随時新規生さんを募集しておりますんで、「これからちょいと美文字の人になろうかしら?」とお考えの素敵なお方は、ぜひメールにてお申し込みくださいましね!新しいお仲間のご参加を心よりお待ちいたしておりますのでね!ワタシもちょっと前まではホントに残念な字を書いておりましたが、10回ほど受講いたしましたらば思ったよりもイイ感じになっておりますですわ。いえモチロンまだまだなんですけどね。

年明け1月のレッスンは変則的で第3(16日)、第5(30日)日曜日となりますので、ご注意くださいましね。

ということで、明日は来夏の「玉のりおぢや」制作のために小千谷の高政織物さんとの打ち合せで新潟まで行ってくるでございますよ。スミマセン「熊」帯留は火曜日くらいのアップロードとなりそうでございまする。