メリークリスマス~★

posted in: 連絡事項 | 0

本日、師走の24日は言わずと知れたクリスマスイブでございまして、[玉のり]ウェッブサイトをご覧の素敵な皆さまにおかれましては、豪華なディナー、華やかなパーティ、ふんだんのプレゼント、とシアワセ一杯の一日をお過ごしになることと存じまする~☆特にコレといった予定のないハシヅメ@浄土真宗も、なんとなく「鶏肉を食べてみようかな。」とか思ったりで、ラッカースプレーとかを買いに街に出ても、鈴の音やクリスマスソング、大きなツリー、サンタクロースの装束のお方に出会う確率200%でございまする。小樽や旭川では降雪もかなりのモノのようでございまして、先日20日に伺った時にはお飾り、BGM等クリスマスの雰囲気がほぼゼロという‘至って平常心’だった小千谷地方も含めて、まとまった雪が降るのではないでしょうかね。

皆さま、良いクリスマスをお過ごしくださいませ~☆

画像は日光東照宮の奥社限定キーホルダー「叶う杉(かのうすぎ)」。現地には「叶う杉」という、願い事叶え過ぎ(?)な大きな杉の木があるのですが、ハシヅメは今年の夏に現地を訪れ、願い事をしてまいりました。んでもまあ願いごとが叶うってのは日頃の努力あってのことでございますわな…。