2010年も、大変お世話になりました。

posted in: 連絡事項 | 0

今日は大晦日ということで[玉のり]本社は、特に通常と何も変わることなく営業しておるわけでございますが、そろそろ始まる紅白歌合戦、日本中が、紅組が勝つのか白組が勝つのか、その勝敗の行方を固唾をのんで見守っているといったところでしょうか。

ということで、[玉のり]の2010年は、温かく見守って下さる素敵なお客様がたのおかげさまをもちまして、サイコーの一年間でございました。素晴らしい出会いにも恵まれて、[玉のり]単独では為し得なかったことをたくさん実現させることができました。ホントにありがとうございました。そしてそして、オドロイたことに、

来年は[玉のり]創業10周年

を迎える事となります。ということで来年は祝賀行事が目白押しとなる予定でございますので、どちらさまもヨロシクお願いいたしますね!その第一弾とでも申しましょうか、1月12日から開催の銀座和のおしゃれ展では、新作帯留なんかに加えまして、ちょいとワケありな商品たちを詰め込みに詰め込んだ、たいへんお得な10周年記念福袋をたくさんご用意いたしますので、ぜひゲットなさってくださいましね。えぇ、今年の初市の時にとってもご好評をいただきましてワタシも楽しかったもんですから、ぜひもう一回と思いまして…!

ではでは、皆さまよいお年をお迎えくださいましね~