1 1月 2011 2011年も、ヨロシクお願いいたします。 by tamanori | posted in: 連絡事項 | 0 2011年新作帯留イースター的[玉のり]ウサギ [玉のり]ウェッブサイトをご覧くださる、素敵な皆さま。 明けましておめでとうございまする~。どちらさまにも、最高の一年となりますように心よりお祈りいたしておりますね。 今年は[玉のり]創業10周年 ということで、今年もますます[玉のり]ウェッブサイトをひとつヨロシクお願いいたしますね!