いよいよ明日からスタート、銀座「和のおしゃれ展」@松屋銀座

posted in: 連絡事項 | 0

う、塗装でややトラブル発生でテンパリ気味のハシヅメではございますが、泣いても笑っても明日6:50には松屋の裏に集合だったりして、もうどうにもなりません。

しかしこんなに寒いトウキョー、会期中いらしてくださる素敵な皆さまには本っ当に感謝の気持ちでいっぱいでございまする。心より皆さまのご来場をお待ちいたしておりますね。ここ数回のデパート催事がそうなんですが、ハシヅメ本体が営業時間中フルで売り場に立つことができませず、ホントに申し訳ございません。その間は販売スタッフが皆さまのご来場を心よりお待ち致しておりますのでヨロシクお願いいたしますね!会期中ハシヅメも、メール等でのお問い合わせには、ケータイ、PCともにできるだけ迅速に対応させていただきますので、そちらも併せてヨロシクお願いいたしますね。明日はそれでも夕方までは売り場におりますので、もし現地にてハシヅメをお見かけになられましたら、ぜひお声をかけてやってくださいましね。

毎回テンパリながらも、実際に皆さまとお目にかかって楽しいひと時をご一緒できるイヴェント出展は、裏はけっこう地味な‘自分との闘い’的な作業が続く[玉のり]活動をしていく上で、とっても励みになるもんでございまして、今回も皆さまにお会いできるのを、とっても楽しみにいたしておりますよ♪

あっ、松屋銀座ってフォントの色とサイズを変えておかないと、呉服の今井マネージャーからツッコミが入るんでございました。