缶みかん、ソラマメ根付、半幅帯アップロードいたしまして!

posted in: 連絡事項 | 0

夜もとっぷりと更けてまいりました。

缶みかん、ソラマメ根付、半幅帯のアップロードが完了いたしましたのでお知らせいたしますね。缶みかんは[玉のり]ウェッブサイト初登場となりますね、色鮮やかな缶みかんの存在感、ぜひご覧になってくださいましね!ソラマメは今までの樹脂粘土からウレタン樹脂に変わっておりまして、ちょいと風合いが違っておりますので少しお値段もお安めになりました。

○゜ッキー帯は、発売以来プレジデント社さんの「七緒」にも掲載されていることもあり、大変ご好評をいただいておりますが、不思議とキモノに合う「網代(あじろ)」調の柄ゆきと落ち着いた色合いで、ウール、木綿はもちろん、絹のキモノに合わせても意外とオッケイ。大島紬とかめちゃくちゃオッケイ。そんなコーディネートのしやすさもご好評の一因かと存じまする。今回は半幅帯ということで結び方も自由自在、ぜひアレコレお試しになってくださいましね!

tamanori_webをフォローしましょう