ONLY I 「いいオンナプロジェクト」@伊勢丹新宿店本館7階=呉服第2弾■3月2日(水)~15日(火)に[玉のり]も参加~

posted in: 連絡事項 | 0

“ゆかたのようにラクちん”で“洋服姿の中でも浮かない”“いつでも気軽に着られる”のだったら、着物を着てみたい!こうしたお客さまの声にお応えする「いいオンナプロジェクト」。第2弾となる今回は更に充実したラインナップでご紹介いたします。

ということで、この ONLY I「いいオンナプロジェクト」に今回は[玉のり]も参加させていただくことになりまして!なんですか先日の打ち合せによりますと商品だけじゃなく、「簡単半巾帯結び講座」とか「着物着つけアドヴァイス&新宿散策」みたいに、ビギナーさんにピッタリのイヴェントも用意されるらしく、春の一日をキモノで楽しめちゃうブラボーな企画みたいでございまする。

[玉のり]からは、なんと作り帯に特化した参加でございまして、しかも‘新作山盛り’という‘舞台裏でハシヅメ大パニック’的な状況でございまする。しかしせっかくのこんなチャンスなので、今までとはちょいと作風の違うモノ、グレード感のあるモノなんかをご用意いたしましてこの晴れ舞台に臨む予定でございまする。

ぜひご来場くださいましね!

tamanori_webをフォローしましょう