オークションとか入札ありがとうございまする。

posted in: 連絡事項 | 0

12日から二週間、東急東横店西館8階 装+(そうぷらす)にて開催の「そろそろキモノ展」のための準備もほぼ完了いたしまして、あとは会期スタートを待つばかりとなったワケでございますが、WAGUさん主催のLOVE KIMONOS, LOVE JAPAN. チャリティーオークションがいよいよ開催となりました。と、ワタシも出品しているカンケイ上、ちょいと覗いてみましたらば、[玉のり]商品にも入札してくだすってるお方がいらっしゃる(嬉涙)ようでございまして、ホントにありがとうございまする(涙涙)。。。。枝豆通(?)のお方ならご理解いただける、一個しかマメが入っていないサヤの愛らしいカタチに、実はエラくこだわって作ったりしたのでございました。

このところ、伊勢丹新宿店にて開催の6月のワークショップ系イヴェントの準備も始まっておりまして、[玉のり]プレゼンツの3つをさらりとご紹介いたしますね。

6/1(水)1時から5時まで(30分間隔 最終受付16:30)先日の干菓子作り特訓でご指導いただきましたJonせんせいの、プチ茶会がございますよ。お茶を気軽に楽しく、何故かアメリカ人のせんせいと体験したい方はぜひこの機会にどうぞ!参加費525円

6/4(土)2時~3時30分、4時~5時30分各回先着15名さま、玉のりカルチャーで美文字レッスンをご担当くださる根本知(ねもとさとし)せんせいの「美しい名前の書き方」が、参加費3,150円で体験できまする!

6/5(日)1時~2時、江戸川橋の酢飯屋の岡田大介さんのなんと「お寿司トークショー」がお楽しみいただけまする。残念ながらお寿司は無いんですが「寿司の伝道師」のお寿司にまつわるアレコレを、質疑応答も含めてどうぞ!

詳細はまた追ってお知らせいたしますね。