インフォメーションでございますよ。

posted in: 連絡事項 | 0

本日スタートいたしました「そろそろキモノ展」、ご来場くだすった皆さまホントにありがとうございました。本日ハシヅメも店頭にて装+の商品たちをマジで‘お買いものモード’で見てしまったりいたしまして、楽しくお昼過ぎまで滞在してしまいました♪会期は二週間と、少し長めでございますので、ぜひお立ち寄りくださいましね!お向かいの会場の「名古屋でらうま市」もなかなか侮れませんしね。

ということで、夕方には伊勢丹新宿店に6月のイヴェントの打ち合せに行ってまいりました。えぇ、玉カル特別編ともいうべき[玉のり]プレゼンツの3本の和の体験イヴェント@伊勢丹新宿店、先日もこちらの連絡事項でご紹介いたしましたが、ご興味おありのお方はハシヅメまでご連絡くださいましね。先行予約を承りますのでね!お問い合わせもお気軽にどうぞ~♪

あっ、画像の中の‘帝都如菴’ってお名前は‘Jon Tate’でジョンせんせいのことね。一応、イヴェントとかで伊勢丹でお仕事する場合には伊勢丹の名札を作っていただくように名前を申請するんですが、伊勢丹ではジョンせんせいのお名前は一応英語表記になるみたいなんですが、ジョンせんせいの分の名札がどんなカンジになるのかちょいと楽しみだったりいたしまする。