「そろそろキモノ展」終了御礼&「和の事はじめ」

posted in: 連絡事項 | 0

ありがとうございます、ありがとうございます。「そろそろキモノ展」@東急東横店はおかげさまで終了いたしました。会期中たくさんの素敵な皆さまにご来場いただきまして、ホントにありがとうございました。えぇ、ワタシもミイラ取りがミイラになってしまったりと、楽しい2週間でございました。

そしてそして。

おかげさまで6/1~「和の事はじめ」、[玉のり]プリゼンツの和のイヴェントのご予約もご好評をいただいておりまして、6/1Jonせんせいのプチ茶会、1:00~、2:00~の会は満席となりまして!その他もだんだん残席が少なくなってまいりました。お友達とご一緒にお申し込みのお方は3:30~の会と4:00~の会にご案内できますのでお早目にどうぞ~♪そして、根本せんせいの「美しい名前の書き方」は2:00から、4:00からともに15名様ずつすべてのお席に申し込みをいただけました。岡田大介さんのお寿司トークショーは、お申込みはご不要ですので、当日ぜひお気軽にご参加なさってくださいませ。大介さんのキャラ全開で!とお願いしているワタシも楽しみにしているのでございますよ♪

引き続き、Jonせんせいのプチ茶会へのお申込み、お待ちいたしておりますね!お茶は初めて!とおっしゃる貴女、ぜひ[玉のり]で茶の湯デビュウをなさってくださりませ!