明日6/1(水)、「和の事はじめ」@伊勢丹新宿店がいよいよスタートっ!

posted in: 連絡事項 | 0

さ~搬入頑張るぞ~と思って意気揚々と会期スタート前日の今日、本館7階催物場に着いてビックリ。[玉のり]の商品だけ現場に到着してない…。と、スタート直前から[玉のり]ハシヅメ、オドロキの不手際をやらかしてしまい、関係各位にご迷惑をお掛けしつつもなんとか午後に荷物が無事(?)に届きまして、さきほど搬入作業を完了いたしました!あ~良かった、どうなることかと思いましたよホントに。これから気を付けます、ホントに申し訳ございませんでした。

ということで、明日から始まる「和の事はじめ」@伊勢丹新宿店は、伊勢丹呉服的にもこんなに和の体験イヴェント盛りだくさんの催し物は初めてのことだそうで、もちろん[玉のり]的にも3つもイヴェントを企画&開催するのも初めてで、まったくもってワクワクする一週間なのでございますよ。広い会場には独立した体験イヴェント用のスペースが3か所作られていて、本日搬入作業の合間に覗いて来たんですが、それぞれがカーテンで仕切りられた入り口があって中は広々としていて「この‘中’楽しそ~~~っ!」ていうカンジでございました。そして、今回[玉のり]販売コーナーは会場入り口からまっすぐ奥という素晴らすぃ場所をいただけまして、夏モノを取りそろえて素敵な皆さまのご来場を心よりお待ちいたしておりますね!

明日、Jonせんせいを始めとする‘[玉のり]・茶箱のプチ茶会チーム’は、この現在会議室風になっている会場に、茶室を出現させてしまいますよ!どんなカンジになるのでしょうか、楽しみでございますねええええええっ!