明日はお寿司トークショーですって!?!?!?!?!

posted in: 連絡事項 | 0

さてさて終盤の「和の事はじめ」@伊勢丹新宿店でございますが、本日は玉カルでもおなじみの根本知せんせいによる‘書のすすめ 美しい名前の書き方’が開催されました!ご参加下さった皆さまは、約1時間半のレッスンでかなりスゴめな上達をされましたよ。ハシヅメもお手伝いでレッスン会場にずっとおりまして、皆さまのお手元を拝見いたしておりましたが、筆ペンの運びが時間の経過とともに滑らかになっていったり、最初に書いていただいたお名前が、最後には見違えるようになられるお方もたくさんいらして、笑顔がどんどん溢れてくる、ご一緒させていただいてとってもハッピーなひとときでございました!ご参加くださった皆さま、ホントにありがとうございました!

そして!

明日、前代未聞の‘お寿司トークショー’が、「和の事はじめ」会場で繰り広げられます!江戸川橋の、完全紹介制・完全予約制のナゾの人気店「酢飯屋」さんの岡田大介さんが、デパート初登場!仕事の厳しさとキャラの面白さがファンの心を惹きつけて離さない彼ですが、そんな岡田大介さんのトーク、ワタシも楽しみでなりません…!ひゃ~!