松屋銀座下見&coolsvilleさん訪問

posted in: 連絡事項 | 0

むしむしとチョー暑かったトウキョー地方でございますが、今日は真面目に単のキモノを着ましたよ、ああ暑かった。

ということで22日からの松屋銀座7Fエスカレータ前への出展の下見に現地に行ってビックリ。え?ここ全部[玉のり]コーナーにしちゃっていいんですか?????っていうくらいの広いテープルがございまして、えぇ、その一週間は思いっきり[玉のり]をフィーチャーしてくださるということで、なんか思っていたよりもずっと楽しくなりそうな予感なのでございますよ♪ということで、バーコード値札も申請したし、名札の申請もしたし、準備は順調に進んでおりまする~。

そして、今度は青山学院大学近くの素敵なお店、coolsvilleさんにお邪魔いたしまして。今後、[玉のり]カルチャー、玉カルにもお力添えいただくこととなり、嬉しい限りでございますよ。画像の右側のおひげの男性ははオーナーの奥村隆司さん。

coolsvilleさんを後にして、そういえば!と、やはり青山学院大学近くのうつわ謙心さんに寄ってまいりまいた。実は3月の地震で、ハシヅメお気に入りの大脇直人さんの湯飲み茶わんが割れてしまって凹んでいたのですが、7/14~19まで江戸川橋の酢飯屋さんで開催の『抹茶をたのしむ うつわ展』で、また大脇さんの作品が見られるということで、楽しみでございまする~♪