[玉のり]夏のキモノ生活@松屋銀座終了御礼。

posted in: 連絡事項 | 0

あっという間の一週間の会期を終了いたしまして、先ほど撤収作業を完了いたしました[玉のり]夏のキモノ生活@松屋銀座でございまして。途中、雨が降ったりしてお足もとが悪い中ご来場くだすった方々、酷暑の中ご来場くだすった方々、ツイッターをチェックしつつ売り場にいらして下すった方々、根本せんせいのワークショップ後にお立ち寄りくだすった方々、出展中につき、お稽古に出られないハシヅメのために売り場にいらしてくだすった日本画の先生、一度高政織物さんの縮をご覧になりたいと会場に寄って下すった高政織物の若旦那の昔のバイト仲間さん、最終日に駆けつけて下すった方々、偶然呉服売り場を通りかかって[玉のり]コーナーにうっかり足を踏み入れてしまった方、撤収のための梱包が終わってから(涙)お仕事帰りに駆けつけて下すった方、皆さまに、厚く、熱く、暑く御礼申し上げます。皆さまの笑顔にお会いできた今回の出展もとっても楽しゅうございました。ありがとうございました。

そして!

これからしばらくは、インターネッツ強化期間とさせていただきますので、松屋から商品が戻ったりなんだりいたしましたらば、頑張って[玉のり]ウェッブサイトに商品をアップロードする予定でございますので、ヨロシクお願いいたしますね!