お盆も通常営業の[玉のり]ではございますが

posted in: 連絡事項 | 0

トウキョーは相変わらず暑い日が続いておりますが、皆さまお元気でお盆とかお過ごしでいらっしゃいましょうか?[玉のり]は9月に催事出展を控えていることもあり、お盆も通常営業なんですが、[玉のり]本社周辺はビジネス街なので、お盆休みで静まり返っておりますし、お取引先さまもお休みだったりするので電話やメールも少なくて、まったりとした時を過ごしておりまする。一昨日は夕方から日比谷の野外音楽堂でのライブで夜まではしゃいで、昨日は昼間に神宮前のワタリウム美術館←(なんか音出ます※注意)で開催中の草間彌生さんのKusama’s Body Festival in ’60s展に行ってまいりました。

野音ライブが終わって赤坂経由で[玉のり]本社にもどる途中にスゴい立て看板発見。いや本文が(気持ちはだいたい解るんですが)読めないのもスゴいし、赤坂警察っていうのがグレイトですわね。赤坂警察署とはまた別の組織なんでしょうね、きっと。