台風接近する中、玉のりすきやとか。

posted in: 連絡事項 | 0

台風の接近する中、酢飯屋さんでの打ち合せ終了後、江戸川橋の駅に向かう途中で笑っちゃうくらいのゲリラ豪雨に見舞われたハシヅメ、酢飯屋さんで帰り際に購入したじゃがいもと玉ねぎを入れてもらった紙袋が、破れて中身をぶちまけてしまったらどうしようかとヒヤヒヤしてしまいました。ところが駅3つしか離れていない麹町あたりでは雨の降った形跡もなく、びっくりでございましたわ。ということで無事にじゃがいもと玉ねぎも[玉のり]本社に戻ることができて、何よりでございました。

そんな中、十日町の智子社長より仕立てモノが上がって来たりで、嬉しいことこの上なし。今度の玉のりすきや([玉のり]オリジナルの数寄屋袋)も可愛くて泣けます。