明日14日(水)~20日(火)までは伊勢丹新宿店本館7階=呉服!

posted in: 連絡事項 | 0

このところ睡眠リズムが不規則&カロリーオーバーなハシヅメではございますが、早いモノで今日の夜から伊勢丹新宿店にて搬入作業をやる運びとなりました。本来ですと、前日とかは真っ白いバスローブで葉巻きをくわえてブランデーグラスをまわしているべきところではございますが、まだまだ仕上げ作業中というオソロしい状況でございまする。

そんな修羅場の昨夜、満月の夜のカロリー摂取は丸いクッキーでございました。夜に月を見てからじゃあお団子はどこも売り切れで、残念ながら。ついでに[玉のり]ウサギ帯留も一緒に写してみました。(このウサギ、画像でもご覧いただけるのですがカオを負傷していて、直さないとね~と思いながら早や数年…)

泣いても笑っても明日からは「いいおんな・いいおとこプロジェクト」@伊勢丹新宿店本館7階=呉服にて頑張らねばなりませぬ。んで、毎回ヒーヒー言いながらも会期が始まっちゃえば楽しい一週間なのですわ。ぜひ、遊びにいらしてくださいましね!今回は今までのラインナップとはちょっと趣を異にしたプロダクツが並ぶ予定でございますんで、ぜひお近くへお越しの際にはお立ち寄りくださいましね!男子用角帯とかもございますので、ご同伴でのご来店はもちろん、プレゼントにも好適品かと存じますよ♪