[玉のり]inきもの女子会@大丸梅田店11階 イベントスクエア

posted in: 連絡事項 | 0

GRAND FESTA-グランフェスタ-
キレイな和のオンナになる!
きもの女子会
11月1日(火)→8日(火)午前10時→午後8時 最終日は午後7時閉場
大丸梅田店11階 イベントスクエア

↑と、大事なことなので最初に言ってみました。

一応、商品を発送し終わりまして最大のヤマ場は越えたかな、というカンジの今宵、ちょっとだけホッとしておる次第でございまする。しかしなんと申しましても本番はこれから!飽くまでもお家に帰ってくるまでが「きもの女子会」なのです!

ということで。

大阪周辺にお住まいの素敵なきもの好きさんたちにお目にかかれる、[玉のり]念願の、またとないチャンス、ホントに楽しみでなりませぬ。なかなかインターネッツでは生地の質感や肌触り、微妙な色合いなんかがお伝えしきれない現状、実際にお手にとって商品をご覧いただけますのがとっても嬉しゅうございますよ♪で、やっぱり元関西人といたしましては子供時代を過ごした土地でもあり(中学一年までほぼ関西育ち)現地の懐かしい空気に触れるのも楽しみでございまして(中にはあんまし会いたくない面子とかいるワケですが・汗)そんな中で[玉のり]商品がどんなカンジでご覧いただけるのか、期待と不安が入り混じったキモチです!

と、小学校高学年の作文ふうに〆てみました。

tamanori_webをフォローしましょう

ツイッターとか、やってない方でもハシヅメのツイートをご覧いただけます。