日本橋老舗リレーツアーに参加♪

posted in: 連絡事項 | 0

キモノの気持ち良いシーズンがやってまいりましたが、皆さまにおかれましては素晴らしくブラボーキモノ生活をお送りのことと、心よりお喜び申し上げまする~。

そしてそして。

ワタシは[玉のり]代表といたしまして、川崎晴喜さん主宰の日本橋めぐりの会の、日本橋老舗リレーツアーに参加してまいりました!今回はキモノ参加者限定ということで、盛りだくさんの内容ながらキモノ着用じゃないと参加できないということで、なかなかお得感あふれるコースでございました。千疋屋さんのフルーツポンチから始まって、お土産もたくさんいただいて、鴨せいろのランチをいただいて半日遊んでお腹いっぱいになって5,000円というお値段に、心の底まで満たされてしまいました。そのあとは日本橋の三越さんにて開催されておりましたとびっきりの新潟展でお買い物をしてまいりました。あ~楽しかった。

日本橋老舗リレーツアーの画像をフェースブックにアップしております。フェースブックとかやってないお方でも画像をご覧いただくことができます♪