竹筆で年賀状!ありがとうございました!

posted in: 連絡事項 | 0

玉カルこと玉のりカルチャー【美文字レッスン】の舞台となります、渋谷青山学院そばのcoolsville-クールズヴィル-さんで楽しく開催されました「竹筆で年賀状!」、20,23両日ともに無事に終了いたしました!全4回ともに和気あいあい、爆笑あり、呼吸を忘れるほどの集中あり、感動あり、満足あり、暴走ありのサイコーに楽しいイヴェントになりましたこと、ご参加くださった皆さまに厚く御礼申し上げまする。ホントにありがとうございました。皆さまそれぞれに個性あふれる作品を作り上げて、笑顔でお帰りになられましたことホントに嬉しい限りでございました。

フェースブックに本日の様子もアップロードいたしております。フェースブックとかおやりになってない方でもご覧いただけますのでね!

竹筆で年賀状!その2

風邪が流行っていることもあり、欠席されたお方がいらっさいましたので、最終回ハシヅメもお金を払ってフルに楽しませていただきました!自由に書くってなかなか自分を解放しきれないんですが、とにかく楽しいモンですね~!