恒例 池袋演芸場・義士三夜

posted in: 連絡事項 | 0

もう12月って信じたくないんですがホントにそうみたいですわね。先だってアップロードいたしました商品たちもそこそこのご好評をいただきまして、ホントにありがとうございまする。この季節、つい浮かれて小さなクリスマスプレゼントをお入れしたりしておりまして、そんなことがとっても楽しかったりいたしまする☆えぇ、期間中何度でも送料無料でお届けさせていただきますので、ぜひこのお得な機会をお見逃しなく…!

で、早いモノで、美人女流講談師の神田紅(かんだ・くれない)さまより、もう恒例のお知らせをいただく季節となりました。

池袋演芸場にて中席

12月11日(日)19時40分~ 赤穂義士伝より「安兵ヱ駆け付け」
12月12日(月)    〃        「赤垣源蔵徳利の別れ」
12月13日(火)    〃        「南部坂雪の別れ」

池袋演芸場では、入場料金通常2,500円のところ、着物だと2,000円になります。で、何がイイって、客席の皆さんは高座に集中しているので、誰が何を着てようがまっったく見ちゃいません。キモノが似合う場所でありながらこんなにノーマーク&スーパーフリーな場所が他にあるでしょうか!?ってくらいのキモノデビュウ推奨の場でございますので、ぜひこの場で思い切ってキモノのお出かけを実現していただければ、と思う次第でございまする。