本年はいろいろとありがとうございました。来年もヨロシクお願いいたします!

posted in: 連絡事項 | 0

ということで今年も残すところあと二日弱となりました![玉のり]は一応今日が仕事納め、新年の営業は3日からとなりますのでヨロシクお願いいたしますね!

2011年はどなたにとっても特別な年となったのではないでしょうか。かく言う[玉のり]も奇しくも創業10周年を迎えた今年ほどびっくりした年はないってくらいの、たくさんのサプライズがあった年でございました。と同時に今まで当たり前だったことに疑問を感じて、自分の立ち位置が変わるとともに、自分の目線も変わったように思えます。[玉のり]に必要なものは何なのか、[玉のり]が今やるべきことは何なのか、いちショップオーナーとして目の前の些細なことにとらわれているよりも、もっと大きな視野で‘日本の文化としてのキモノ’のために必要なことを、じっくり考えながら来年の[玉のり]が今より進化できるように頑張って行きたいと思いまする。[玉のり]を立ち上げて10年間、[玉のり]を温かく見守って下すった素敵な皆さまに、心より御礼申し上げまする。

そして、そんな皆さまにとびきりハッピーな2012年がやってきますように、心よりお祈り申し上げます。

2011年師走           [玉のり]代表 ハシヅメノリコ