いいオンナプロジェクト~ひいな遊びで女子力UP!に向けて

posted in: 連絡事項 | 0

そろそろお正月も落ち着いてまいりまして、明日あたりからは通常勤務に戻られる方々も多くていらっしゃるのではないでしょうか。

[玉のり]本社は、デパート出展前の恒例のカオス状態、それが今回はいつもに増しての大カオス、ご飯を食べたのかどうかもよくわからない混沌でございまする。と申しますのも。帯留、根付なんかの小さいモノの制作に追われておりまして、ひとつひとつが、カタチが違う、色が違う、材料が違う、手順が違う、ごめんね~♪(スミマセン、分かった人はちょっと大人です)という状態でワケが分かりません…!んでも数日中にはいろいろと整理されてくるハズ!と固く信じて今はこの混沌に身を沈めている次第でございまする。

そんな作業をする中で、数々の失敗もやらかしてしまったりと、このところ一人で「あ゜ー!」とかナゾの叫び声を上げていたりいたします。ご近所の皆さんごめんなさい。

そんな[玉のり]の2012年最初の腫れ…いえ晴れ舞台「いいオンナプロジェクト~ひいな遊びで女子力UP!」@伊勢丹新宿店本館7階=呉服プロモーションに、ぜひご来場くださいましね!

tamanori_webをフォローしましょう

↑なんか必死なカンジのがついちゃいました。

↓こっちの方がライトでいいかもですね。

tamanori_webをフォローしましょう tamanori_webをフォローしましょう tamanori_webをフォローしましょう