日本橋老舗巡りツアー内 玉カル「美しい名前の書き方」

posted in: 連絡事項 | 0

寒さも少しだけ緩んだ13日の金曜日(いえ深い意味はないんですが)、[玉のり]がこのところお世話になっている日本橋老舗巡りツアー内のサプライズ企画として、玉カル【美文字レッスン】の根本せんせいの「美しい名前の書き方」講座を開催させていただきまして!今回はは根本せんせいもキモノに袴姿で気合い十分、真剣な表情で参加者の皆さんのお名前のお手本を書くりりしいお姿、帯は[玉のり]ブランドの○゜ッキー角帯!

フェースブックに会場の画像をアップロードしております。フェースブックとかやってないお方でもご覧いただけます♪

待ち合わせ場所にさっそうとこのいでたちに可愛いマフラー姿で現れた根本せんせい、開口一番に「ハシヅメさーん、僕コートが欲しいんですけど~。」・・・ですよね、この寒空に帯付状態じゃあさぞかし寒かろうて・・・