玉カルこと[玉のり]カルチャー【美文字レッスン】についてお知らせ

posted in: 連絡事項 | 0

それでも陽射しが少しずつ春らしくなって行くのを感じる時もある今日この頃でございますが、[玉のり]ウェッブサイトをご覧の素敵な皆さまにおかれましては、ますますブラボーなキモノ生活をお送りのことと心よりお喜び申し上げまする。

昨年8月より、青山学院そばのcoolsvilleさんをお教室としてお借りしておりましたが、2012年2月をもちまして、オーナーの奥村さんが coolsvilleの店舗をクローズする決断をされました。それにともないまして、玉カル【美文字レッスン】は、お教室を移動いたします。

そして、3月からのお教室となる予定だった風流生活さんのご都合で、急遽新会場が東京メトロ代々木公園駅近くのbiotope-ビオトープ-さんとなりました。間際の変更となりまして、皆さまには大変ご迷惑をお掛けいたしまして大変申し訳ございません。

玉カル【美文字レッスン】
一年間で仮名の連綿を使って美しい手紙が書けるようになります♪

講師:書家 根本知(ねもとさとし)
月謝:5,000円
日時:毎月第1、第3 日曜日 朝 9:00~10:00 10:30~11:30
場所:3月よりbiotope-ビオトープ-  東京都渋谷区代々木5-63-6地図

受講生を随時募集しております♪トップページのe-mailからハシヅメまでメールをくださいましね!