伊勢丹新宿店出展、終了御礼。

posted in: 連絡事項 | 0

昨夜、会場の撤収も完了いたしまして[玉のり]の伊勢丹新宿店「いいおんなプロジェクト~SHINJUKU STYLE」への出展が無事に終了いたしました。雪がちらついたりと、冷え込む日が続いた一週間でございましたが、ご来場くだすった素敵な皆さま方に、心より御礼申し上げまする。

会期中はたくさんの素敵な出会いがございまして、ワタシも毎日ワクワクしながらの店頭勤務でございました♪

画像は、赤ちゃん2人を含むファミリーご一行さまが、お祖母さまへのプレゼントにと[玉のり]の作り帯をお選びくださいまして、そちらを伊勢丹仕様のプレゼント包装にしてくださるマネージャーさんとスタッフさん。お買い上げいただいた後に、どんな素敵なシーンが繰り広げられたかと思うと、ほんわりと心があったかくなるような気持ちでございます♪

そして、キモノが大好きでお祖母さまやお母さまからキモノの着方を教わって上手に着られるようになった可愛いお嬢さんが、お友達限定のキモノの着付けプチレッスンを始められたりとか、ビジネスじゃなくって草の根的に楽しくキモノを広めようとしてくれている若い人もいらっしゃることにも感激いたしました。

[玉のり]も関わりの深い撫松庵のコーナーのすぐ前だったこともあり、ワタシは一週間デニムきものでの店頭勤務でございまして、コレが[玉のり]作り帯が全部マッチしちゃうという優れモノ。で毎日コーディネートを替えて楽しんでいたんですが、それをご覧になって「え~!?」っとビックリされた上で「私も着てみたいわ♪」とおっしゃる方々をたくさんデニムキモノコーナーにご案内できました。

キモノを着たい、楽しそう、そんな方々を一人でも多く笑顔にできるようなそんな[玉のり]でありたいと、特に強く感じた一週間でございました。