笑うキモノ生活[玉のり]展@銀座三越なかなか好評開催中で!

posted in: 連絡事項 | 0

[玉のり]ウェッブサイトを日頃温かく見守って下さる皆々さまがたに大変ご心配をいただいております笑うキモノ生活[玉のり]展@銀座三越でのハシヅメでございますが、ご来場くださる素敵な皆さまには、えぇもうはなはだラグジュアリな空間でエレガントかつファッショナブルなお買い物をしていただいておりまして。そんなかたわらに、すっかり銀座三越にふさわしい女になってなんの違和感も異物感もなくたたずんでほほ笑むハシヅメでございまして、ホント皆さまご安心くださいませというカンジでございまする。

やはりそれでも初出展のこと、お会計時には扉の向こうで段取りがわからずテンパってしまい、若干手間取りつつもにこやかに扉から再登場するワケですが、そんな必死のハシヅメの目に飛び込んでくるのが、たまたま打ち合せにいらしてたリアルクローズのawaiの木下支配者、、いえ支配人の爽やか過ぎる余裕のスマイルだったりで、ホントに楽しい毎日でございまする。

そんなハシヅメを、銀座三越呉服チームスタッフさんたちが四方八方からサポートしてくだすって(嬉涙)ご来店くださる素敵な皆さまとの楽しいおしゃべりとか、ご試着をしていただいてラヴリー過ぎる貴女の再発見の現場に立ち会う喜びなんかを満喫させていただけておりまする。

会期は24日(火)まで続きますので、お時間のご都合つかれましたらば、ぜひお誘い合わせの上ご来場くださいましね!

そしてそして、昨日は玉カルこと玉のりカルチャーの【美文字レッスン】特別講座の第一回目が日本橋のロイヤルパークホテル20階のパラッツォで開催されまして、参加してくだすった素敵な皆さまととっても楽しいひとときをご一緒させていただきました。
↓現地の様子をフェースブックにアップしております。フェースブックとかやってないお方にもご覧いただけまする。

以下、根本せんせいのフェースブックから引用

次回は「のし袋の書き方」!5/18(金)、14:00~16:00(参加費4000円)。
ロイヤルパークさんと日本橋めぐりの会さんのご厚意でご参加いただけやすいようになっております。感謝。