笑うキモノ生活[玉のり]展@銀座三越M2階サロンドきもの2週目も楽しく♪

posted in: 連絡事項 | 0

早いモノで笑うキモノ生活[玉のり]展@銀座三越M2階サロンドきものも2週目に入って明日には2度目の週末を迎えることとなりまして。ハシヅメはと言えば、おおむね午前中は[玉のり]本社にて内勤仕事や追加商品準備をしつつ、お昼過ぎからは銀座三越にてデパートガール(ガール?)として店頭勤務という状況でございまする。こんなカンジの日々が続く中、意外と一番疲労がたまっていたのが「食洗機」だったみたいで昨日から「…修理が必要です。」と、悲痛な言葉を発しつつ動けなくなってしまっていて、今朝はその修理に25,000円を投じようとしているちょいとブルーな朝なのでございまする。。。

食洗機はさておき。

とっても嬉しいことに、銀座三越初出展の[玉のり]は皆さまにこの上なく温かく迎え入れていただいておりまして、完成後間もない新館という素晴らしく美しい店頭にて[玉のり]商品もとってもイイ感じにディスプレイしていただいておりまして!特に玉のりおぢやのご試着&お買い上げが大変盛り上がっている状態でございまして、もともと制作する数が少ないうえに、他にはない鮮やかでラブリーな色とデザインということで、こちらのウェッブサイトをご覧になって迷っておられたところ、実際に巨大な鏡の前でご試着いただいて、お似合いになるのを確認していただけて、鏡の中のお顔がキラキラと輝く瞬間を何度も拝見いたしまして、ワタシも作り手冥利に尽きるというカンジでございます☆一文長すぎ、スミマセン。

プレタサイズのご予約も銀座三越店頭にて承っております。1カ月くらいのお仕立て期間を経て、また銀座三越に納品いたしますので、MIカード等がお使いいただけますので、とってもお得でございますよ♪んで、 MIカードは三越でも伊勢丹でもお使いいただけるという便利この上ないカードでございまして、ワタシも愛用しておりますでございまする。