銀座三越~笑うキモノ生活[玉のり]展~終了御礼

posted in: 連絡事項 | 0

銀座三越~笑うキモノ生活[玉のり]展~が昨日無事に終了いたしました。ご来場くだすった素敵な皆さまに、心より御礼申し上げまする。ホントにありがとうございました。[玉のり]渾身の玉のりおぢや、ご来場くださるたくさんの皆さまにそのひんやりとした生地に触れていいただきまして、いままでになくたくさんの皆さまにご試着いただきまして、たくさんのお客様のもとにお届けすることができましたこと、大変大変大変嬉しゅうございました。皆さまの夏キモノ生活にお役立ていただけるのが嬉しくてなりませぬ♪

会期中にはハシヅメがいつものごとくバタバタのイッパイイッパイで、行き届かないこと山の如しな状態でございまして、今回も反省点がいっぱいでございます。いつもいつも本当に申し訳ございません。次回こそは少しはマシな[玉のり]になれますように頑張りますので、どうかお見捨てなきよう、よろしくお願い申し上げまする。

初めての銀座三越出展で、直前には緊張のせいかご飯が食べられないカンジでございましたが、無事に終了できましてホッとしております。最終日の夕方、その子さんとサシで飲んだホットココアがじんわりとあったかく身体じゅうにしみわたりました。