夏のきもの女子会@大丸神戸店終了、つぎは大丸梅田店ですよ。

posted in: 連絡事項 | 0

ありがとうございました、ありがとうございました。おかげさまをもちまして「夏のきもの女子会」@大丸神戸店が終了いたしました。会期中ご来店くださった素敵な皆さまに心より御礼申し上げまする~♪

とくに今回はトークショーもありまして、とっても楽しい神戸出張となりました。ワタシは以前小中学校時代に兵庫県に住んでいたこともあるんですが、神戸にはちゃんと行くのは初めて?くらいのカンジでしたので、初めての街も楽しくて美味しくて、ついつい食べ過ぎでしまいました(ヲイ)。

次回は5/30(水)から6/5(火)まで大丸梅田店にて「夏のきもの女子会」開催です。またまた6/3(日)13:00~トークショーやりますので、ぜひお近くの方はいらしてくださいませ~。作り帯のアレンジとかとても有益な情報が中心ですのでヨロシクお願いいたしますね。