大阪行きます♪

posted in: 連絡事項 | 0

本日いよいよ初日を迎える「夏のきもの女子会」@大丸梅田店ですが、ワタシも明日には現地にて店頭に立つ予定で、今日は大阪に向かうのでございまする。前回大丸神戸店から一週間のインターバルをおいての梅田店での開催、一週間の間で東京での仕事に一区切りをつけて…いやついてない状態でもございますが(汗)心は大阪にトンでおりまする♪大阪にて素敵な皆さまとお目にかかれますのが楽しみでならないハシヅメでございますよ。このところ関西のお店への出展が多いとはいふものの、やはりレアな機会ではございますので(次回いつ呼んでもらえるのかはまっったくの未定…汗)この一回一回を大切に頑張りたいと思う所存でございまする。

そんな意味でも6/3(日)のトークショーも次回いつやらせてもらえるかとか(いえ特に[玉のり]にやらせてくださる関係各位のご英断に感謝してもしきれないくらいな…)完全に白紙(汗)でございますので、もしかするとマボロシのトークショーになるかもでございますのでぜひ、お友達もお誘い合わせの上、いらしてくださいましね!切実!

そして、6/3の夜には東京に戻りまして。

6/6(水)~11(月)までの「和の事はじめ」に出展いたしまする。コチラは昨年も出展いたしまして大変盛り上がったイヴェントでございまして、[玉のり]ショップコーナーはもちろんのこと、[玉のり]カルチャーとしても根本せんせい、Jonせんせいに昨年に引き続き大活躍していただく所存でございますよ。

6/10(日)のカジュアル&イングリッシュ系お茶会は、引き続きご参加予約承り中でございますのでね!もちろん、洋服でのご参加も大歓迎♪