日本橋めぐりの会主催/第二回[玉のり]ツアー無事終了いたしました♪

posted in: 連絡事項 | 0

昨日、日本橋めぐりの会主催/第二回[玉のり]ツアーを開催いたしまして、楽しく終了いたしました。ご参加下さった素敵な皆さま、ホントにありがとうございました!

今回は総勢13名という賑やかなご一行さまとなりまして、日本橋三越本店の館内をインフォメーション課長の近藤さんのガイドでめぐるところから始まって日本橋周辺の歴史探訪、さまざまなつまみ食い♪と終始笑いの絶えないツアーとなりました!

根本せんせいも参加♪

玉のりカルチャーからは、【美文字レッスン】でおなじみの根本せんせいも参加されて、書のお話とかも出つつ根本せんせいのオフっぽい素顔も垣間見られましたよ♪

[玉のり]ツアーは日本橋めぐりの会の全面バックアップで楽しさ満載にするための仕掛けがいっぱいです♪こちらの連絡事項をご覧の皆さまも、ぜひご参加くださいましね!奇数月の最終金曜日の開催となりまする!

みんなで入ればコワくない!三越特選呉服コーナー♪

毎回大好評、メイク体験でお肌の輝きが変わる!目ヂカラが変わる!
三越ライオン
ライオンとワタシ