根本せんせい&[玉のり]共催イベント【王羲之展観賞ツアー】

posted in: イベント | 0

玉カル【美文字レッスン】でおなじみの根本せんせいがイベントを企画、[玉のり]がご協力させていただくこととなりました!以下、ぜひご参加くださいませ~♪

お申し込みはトップページのe-mailからどうぞ♪

 

【王羲之展観賞ツアー】

この度、「美文字レッスン」でもお世話になっている、笑うキモノ生活[玉のり]さんの協力を得て、

東京国立博物館で現在開催中の「王羲之ー書を芸術にした男ー」を、その見所を学んだうえで観に行こうというツアーを開催することになりました。

王羲之の書の魅力や歴史を、三蛙会の根本 知が分かりやすくレクチャー致します。

「知ってから観に行くとココまで楽しい!」そんな学びあるツアーに皆さまもご一緒しませんか?

【開催日】2月24日(日曜日 )

◯集合時間 午後2時30分

※「おにぎりカフェ利さく」さんの素敵な軽食つき♪となりますので、ご参加前のお昼ご飯のボリューム調整には十分ご注意くださいませ!!

◯集合場所

千駄木駅下車 団子坂方面出口よりすぐの
おにぎりカフェ「利さく」

◯参加費 3000円(観賞チケット代、別途)276813_131019110400222_1349159473_n

 

 

おにぎりカフェ「利さく」さんHPです