日本橋めぐりの会主催/第四回[玉のり]ツアーご報告♪

posted in: 活動報告 | 0

ご報告が大変遅くなりました!

せんだって3/29(金)に開催されました日本橋めぐりの会主催/第四回[玉のり]ツアーの様子をこちらにアップロードさせていただきますので、ご高覧たまわりますようお願い申し上げますね!

あっという間にツアーも4回目となりまして、そのプロローグともいうべき七夕ツアーを含めると5回も皆さまと楽しくキモノツアーを重ねることができまして、ご参加下さる皆さまに心より御礼申し上げまする!奇数月の最終金曜日、皆さまのキモノ姿が日本橋を華やかに彩り、ツアーの参加費や皆さまのお買い物は日本橋のお店を元気にする源となります![玉のり]代表であるワタシもその一端を担うことができることに誇りを持って、[玉のり]ツアーの「にぎやかし」要員として頑張っております!

 

次回は5/31(金)です!こちらの連絡事項をご覧の方々のご参加、心よりお待ち申し上げまする~♪

日本橋三越本店特選呉服見学~♪
日本橋三越本店特選呉服。三越インフォメーション近藤マネージャーに引率していただいて、いろんな逸品を見られる喜び♪
tamanoritour3
日本橋三越本店呉服の中島さんが、熱い語りで特選呉服の逸品の数々を見せて下さいました!
tamanoritour1
人気の、TRATTORIA COLLE(トラットリア・コッレ)のランチ、自家製ハムとリンゴのサラダ♪このあとパスタを選んで、デザートが付きました。
tamanoritour5
笑い声が絶えないツアー、ワタシ自身もとっても楽しかったです~
tamanoritour4
今回のツアーはこちらTRATTORIA COLLE(トラットリア・コッレ)さんの予約可能人数の上限があったために10名限定となりました。
tamanoritour6
浜町の桜が満開!思いがけず桜吹雪の中のお花見ツアーになりました。感激♪
tamanoritour7
日本橋浜町に残る半纏・のれん・手ぬぐい・袋物の染元_㈲高虎商店、ご主人の洒落の効いたトーク♪
tamanoritour8
[玉のり]がリスペクトしてやまない、(株)新装大橋の大橋会長とのツーショット。撫松庵は[玉のり]の永遠の目標なのです♪
tamanoritour9
(株)新装大橋のリサイクル部門ながもち屋さんのキモノをいろいろ試着してみました。このあとサイズピッタリのお似合い物件多数で、参加者の皆さまの間に空前のお買い上げラッシュが巻き起こりました!
tamanoritour10
新装大橋の大橋会長と記念撮影。いまだかつて大橋会長を超えるお洒落なデニムきもの姿を見たことがありません!