来週早々にサトウ錦!
先日は初夏の陽気にアセっていたハシヅメでございますが、今日はまた寒くて「雪っ!? … Continued
連絡事項
先日は初夏の陽気にアセっていたハシヅメでございますが、今日はまた寒くて「雪っ!? … Continued
えぇ、やっぱり鼻の穴に何か突っ込むということで、痛みはないのか?とか不安はあった … Continued
厳しいルール トウキョーは24℃近く上った場所もあったみたいで、すっかり春・・・ … Continued
先だってアップロードいたしました‘よきもの襦袢にジョイント可能なかえ袖’もそこそ … Continued
携帯と歯。 バタバタしておりまして、こちらの連絡事項への書き込みができませず大変 … Continued
しかしもうすぐ立春とはいへ、寒うございました、夕方から区長選の投票に出かけました … Continued
唐突でスミマセン。プレタキモノをアップロードいたしましたので、ぜひチェックなさっ … Continued
松屋のイヴェント前に、[玉のり]のロゴの透明シールをいっぱい作ったのですが、まる … Continued
先だっての松屋銀座7階で華々しくデビュウいたしました、よきもの襦袢にジョイント可 … Continued